取り急ぎ

こんにちは、カナダで田舎暮らしのMinaです。

取り急ぎのご報告ですが、昨日まで使用していたブログドメインのアカウントにログインできなくなってしまい、急遽新しく違うドメインを立ち上げました。

誓って言いますが、このサイトと古いサイトの管理者は同じです。

いやー、朝から緊急事態に震えました(泣)

Twitterではつぶやいていたのですが、どうしてもサイトにログインできず仕方なくこちらを立ち上げました。

これからはこちらのURLでお願いいたします。

ちなみに写真はいつぞやのバンクーバーでの夜景です。夕景かな?

ではまた次の記事でお会いしましょう。

コメントを残す

I’m Mina!

私の小さなブログへようこそ。
ここでは私のカナダでの田舎暮らしを赤裸々に語っています。
カナダについて興味がある方は、ぜひ私のブログを見ていってくださいね。

Let’s connect